死ぬまでに、やめるから。

それまでは、OTAKUでいさせてくれないか。主に丸山隆平さんと関ジャニ∞について。

早速、サタデープラス

おかげさまで、土曜日の朝に早起き出来まして。この記事の願いが叶ったっていうね。


ライトにいこう。 - 死ぬまでに、やめるから。


はい、大腸頂きました!綺麗な大腸!
言霊の力、半端ない…健康番組に期待して良かった!

さてさて、初回を無事に見終えたところで、以下、感想です。
とりあえず、私の中でホットな内に上げておきたかったため、一回見てすぐに書いた内容です。故に、確認作業等しておらず、まとまりがなくて申し訳ない。
後ほど書き直すかもしれないけれど…とりあえず、GO。





◇画面に出た瞬間から、丸山さんの笑顔が眩し過ぎて直視出来ず、指の間から覗き見ていた。ちょっと噛んだりもしたので、ハラハラしながら見ていたが、15分くらいで、あら、案外落ち着いて見られるじゃないか、と出かける支度をしながら見始める。

◇かかと上げ下げ体操で、「好きやねん、大阪。」が流れる。これに合わせて体操をするという、エイターには楽しい展開。途中でハートマーク作る丸ちゃんが可愛い。この曲聴くたびに、かかとの上げ下げしちゃうかもしれない。血管年齢も若返るし。

◇「カンペ見てる、今、カンペ見てる!」と隣の母が騒がしい。確かに、見てるなーっていうのは分かるかもしれない。それより私は、丸山さんがよく顔を触るのが気になる。あと、つい腕組んじゃったり。

◇高橋さんの財布の中身に動揺する丸ちゃんが可愛い。そして、松居さんの生活に密着する映像では、松居さんが好きな子(ATM)でお金を振り込んでいた。対して、好きな子(自担)に振り込む我々(ATM)という公式が思い浮かび、震える。に、日本経済を回しているんだYOと言い訳しか出来ない。

◇ハートプラスコーナーの、ブーメラン・レターって新しいと思った。自分が相手に読んでほしい手紙を書いて、それを相手に書いてもらうって…これ、エイトのDVD企画でやったら楽しそう。相手にラブレターを読む罰ゲームはあったけど、相手に読んでほしい内容を渡すっていうのが良いじゃないか。個人的に、横山さん×村上さん、錦戸さん×すばさん辺りにやって頂きたい。横山P、何か仕組んで下さい。

全体的な感想としては、大阪収録している番組らしく笑いも混じっていて、楽しかった。内容もためになるし、「お金・健康」という内容に対して構えていたけど、案外固すぎなくて見やすかった。
ただ、朝の情報番組にしてはちょーっと騒がしいかな…と思う場面もあったり。初回だから、またテンションも定まらないんだろうとは思うけど。

私は丸山さんのファンなので、つい、丸山さんが多く出てくれることを祈ってしまう。だから、これからも丸山さんが何らかのロケに積極的に出てくれることを期待する。健康に良いことを沢山体験してもらって、その体験をもとにスタジオでも話す。あー私得私得。

それにしても、最後の占いで丸山さんの射手座が最下位で「張り切り過ぎて空回りしそう」って、どんなオチですか!と吹いてしまった。

来週も期待してます。