死ぬまでに、やめるから。

それまでは、OTAKUでいさせてくれないか。主に丸山隆平さんと関ジャニ∞について。

修造さんに応援してもらった。

C.C.レモンの松岡修造さんが歌うキミだけの応援ソングに、自分に合う呼び名がなかったので、ムシャクシャして好きな人達の呼び名を集めた結果。

横山裕(ゆうちゃん)

村上信五(ひなちゃん)
※しんちゃんもあって迷いました。

丸山隆平(りゅうちゃん)

錦戸亮(りょうちゃん)

大倉忠義(おーちゃん)

渋谷すばる(先輩)
※すばさんにピッタリのが見つからず、先輩にしました…先輩サーセン


熱くなった。*1

*1:オロナミンCで前向き前向き元気溌剌言ってる人達を応援したら、地球温暖化が加速してしまうよね、っていうどうでもいい話でした。