読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

死ぬまでに、やめるから。

それまでは、OTAKUでいさせてくれないか。主に丸山隆平さんと関ジャニ∞について。

ジャニ勉が見たい。

関ジャニ∞のジャニ勉400回記念ロケのインタビュー記事読んで、めっちゃ面白そうで。

あまりにも恋い焦がれたので、特集を組んでいたTVガイドを買って来ちゃった。
もう、七人がわちゃわちゃ楽しそうな写真見ているだけで幸せ。神様、この人達を巡り合わせてくれてありがとう。最近、全員揃ったエイトさん達が見たくて見たくてたまらなかったので、このスペシャルな回は是が非でも見たいところ。

そして、昨日一日、どうにかしてジャニ勉を見られないかありとあらゆることを考えていた。
関西の友人に録画頼んで、DVD落としてもらうとか…でも、あまり機械強くなささうだし、久々の連絡で用事が録画とか…む、無理だ。そんな図々しいこと頼めない。会社の人も考えたけど、オープンに出来るほど仲良くない…てか、頼むこと自体もっと無理!
いっそ、新幹線を使って祖母の家*1まで行ってしまおうかとトチ狂ったことを考えて、新幹線代がいくらするのかを思い出し、枕を涙で濡らした。

ああ、どうしてこんな時にドラえもんはいないんだよ!ドラえもんさえ居てくれれば、どこでもドアで祖母の家まで行って、ジャニ勉だけ見て帰るのに!

せめて、東京MXが見られればいいのだが…何故か私のテレビはMXが映らない。受信環境に不具合だかなんだかがあるらしく、ちっとも見せてくれやしない。頑張って受信してよ、テレビちゃん!出来る、出来る、君なら出来る!君は…地デジだから!

と思っていたら、リビングのテレビが奇跡的に映ることが判明。以前、進撃の巨人のアニメを見ようとした時はダメだったのに…!ただ、MX2が無事に見られるのかはよく分からない。次の土曜日、最後の望みを託し、挑戦してみようと思う。

どうか、ジャニ勉をこの目に!

*1:実は関西にある。