読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

死ぬまでに、やめるから。

それまでは、OTAKUでいさせてくれないか。主に丸山隆平さんと関ジャニ∞について。

動き出したキャンジャニ

キャンジャ二の一人ずつCMが可愛すぎてどうしようということだけをひたすら叫びたい。
動いたらもっとボロ出るんじゃないかと思っていたら、そんな予想軽く裏切ってきた。動きが可愛くて、表情にますます磨きがかかって、またしてもハートを射抜かれてしまった。

以下、一言ずつコメント。

すば子ちゃん:カレカノの芝姫つばさちゃんが実写化したのかと思った。

村子ちゃん:自分が可愛いってこと、よく分かった上で見せてきた…!

横子ちゃん:横子お姉様はミステリアスで不思議系。ぴょんぴょん。

丸子ちゃん:ちょっと大きい女の子感とパッと驚く表情の煌めきを刮目せよ。

錦子ちゃん:アイスクリームなめてる姿は反則だってばよ!

安子ちゃん:ソーユドンハフトゥーウォーリーウォーリー、まも〜ぉってあげたいぃ〜。

倉子ちゃん:ちょっとアンニュイさをたたえた目線が非常にそそる。

もし自分が男だとして、彼女にするなら安子ちゃんがいいです。なんかとにかく守ってあげたい。

しかし、動きだけであれだけ可愛くなるということは、女の子らしい仕草振る舞いって大事なんだと思いました。

あまりにも可愛くて、テンションおかしくなった。このCM、シリーズ化してくれないかしら。
なんならコントでもドラマでも、メディアミックス展開してくれても構わなくてよ。