死ぬまでに、やめるから。

それまでは、OTAKUでいさせてくれないか。主に丸山隆平さんと関ジャニ∞について。

Mステ 2015.05.29

今更なMステ感想。
相変わらず雑な感想。

《ミニステ》
とっておきの一枚がJHFという…というかこれ、めっがーね!?色付きかもしれないけど、眼鏡?
これは私の好きな眼鏡山隆平さんではないか!
私、丸山さんが眼鏡掛けているオフショットの画像を電波の海で見たことがあって、その画像がめちゃくちゃ好みだったんで(聞いていない)今回の眼鏡姿にもつい、興奮してしまった。
全身フェス仕様になっていて、溶け込みっぷりが半端ない。オーラを消すのが上手すぎる。もし、私がフェスに行ったとして、丸山さんがこの姿で隣でノリノリだとしても、絶対分からない自信がある。トイレに並んでいる時、二人前に並ぶ友人に気づかないくらい鈍いという事実は横に置いておく。

《本編》
丸山さんがDAIGOさんと金爆さんの話をききながら、ニコニコしているのがkawaiiのと、半袖から覗く逞しやかな腕が覗き、スタンバイと同時に観客と一緒に盛り上がり、フォー!と声をかける丸山さんは、さすがJHF帰り。
女装をブスブス言われて怒る丸山さん。「バカヤロ、コノヤロ」って、村上さんに激しくツッコむ。半分くらい、本気に見えた。
大・丈・夫!
丸山さんの女装は可愛い。普段、丸山さんに対して色々辛口なうちの母親も、丸山さんの女装は可愛いと言ってたし、実際可愛いし素材も良い。すばさんが一番可愛いのは、私の中でどうしようもないんだけれど(イカ持ってても可愛いんだから仕方ない)それでも二番目か三番目くらいには可愛いと思っている。
だからその…好きな女の子に「ブースブース」っていじっているようなものなんだよ!
って、何でこんな必死にフォローしているのかしら。
そして、ディスカバーほにゃららなコーナーが終わったあとの大倉さんと安田さんのアップ…天使かと。天使かと。

そして、強く強く強くの生演奏。
来ました、バンドスタイル!
途中、ちょっと失敗しちゃったのかなと思ったところはあったものの、錦戸さんの笑顔が可愛かったので、それで全部帳消しになった。それにしても、楽器弾きながら歌うって、相当難しいよなぁと思う。皆、器用だなぁ…。

丸山さんのベース弾いている姿については、関ジャム記事で語りたく、また次回に。