死ぬまでに、やめるから。

それまでは、OTAKUでいさせてくれないか。主に丸山隆平さんと関ジャニ∞について。

HAT丸山ソロ企画

あなたの疲れに、ビタミンM
マルリン8000mg配合。
用量用法を守って正しく使用して下さい。
そうしないと禁断症状が…あ、出てる出てる。
疲労回復とストレス発散でついつい丸山分を欲してしまう今日この頃。

ということで、ザ・テレビジョンを買ってきました。
関ジャニ∞裏ニクルの当番が丸山さんだというので、買わないわけにはいかない。
半ページ大の写真と、小さい写真がいくつか載っているんですけど、MOEが凝縮されていているので、もうちょい写真を大きくしてもよろしくてよ、と思いました。
そういえば、中学生くらいの時に、切り抜きをファイル出来る透明な下敷きみたいなものがあって、それを使っていた子がいた記憶がある。さすがに、職場でそれは…ちょっと躊躇うけど。そんな風にして携帯したいくらいツボな写真がいっぱいだった。

で、まずは半ページ大のハット山さん。黒い帽子を被っているんだけど、前髪の長さとのバランスも丁度いい感じでkawaii通常運転。振り向きざまに「ハァイ」みたいなポーズで、何かやってくれそうな予感をムンムンに感じさせるショットである。
どうやら「絶対に失敗しない男」という、ダンスあり、ジャグリングあり、テーブルクロス引きあり、ギャグ…はないかもしれない、スタイリッシュ企画が披露されるらしい。
裏トークのところに小さく載ってる、丸山さんがソファに足を組んで、美女を両脇にはべら…しそうな勢いのポーズで写るイケメドヤティックな写真からも分かるように、かなりイケメてくれるそうなので期待して待とうと思う。

丸山さん、この企画続けたいそうなので、こちらも気合を入れてレビューしようと思う。丸山さんだからって、甘く見てあげないんだからねっ!むやみやたらにkakkoiiなんて使ってあげないんだからねっ!

無駄にツンデレ芸を披露したところで、次。

「クイズお1人様に聞きました」では、MC丸山さんが自由乱舞…否、自由奔放に司会をするらしい。
ふと脳裏をよぎる「丸山が2050年からやってきた」。なかなか玄人向けのアレ…今回のクイズも散らかしまくる予感しかしない。放送日は未定だそうだが…うわぁ、気になる。半分怖いもの見たさ、みたいな。

あとは、バスケの達人との対決もあるそうで。横山さんのカッコイイプレイが見られるんじゃないかとドキドキしている。

ところで、今日のレコメン10時台から随分とトーク(色んな意味で)飛ばしてンなぁと思った後で、村上先輩と丸山先輩に相談してみたのコーナーに入り、今日の相談に二人が本気で言葉を伝えているところが、なんか良いなぁと思った。3月のライオンを思い出した。その後、リア充エピソードメール*1を読む村上さんが腹抱えるほど面白かった。COOKPAD!やっぱり、今日はちょっとテンションがおかしい。

丸山さんが、ストロベリーナイトくらいの短さに髪をカットしたそうなので、今週のサタプラでその姿を拝めることを楽しみにして終わります。

*1:正式には、「も〜う、このカップルあったかいんだからぁ〜」かなんかだったと思うけど、つまりリア充エピソードってことだろう。けっ。