読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

死ぬまでに、やめるから。

それまでは、OTAKUでいさせてくれないか。主に丸山隆平さんと関ジャニ∞について。

海外旅行中でも、オタ活出来る世の中。

その他
海外に、来ている。

今年は関ジャニ∞に財力を集結させるため、海外旅行はやめようと思っていたはずが、何故か来てしまった。社会人になってから、ストレス発散のためによく海外に行くようになってしまい、大体毎年行っている。今度、シングルが3形態で出るというのに、お金どうするんだ自分。

旅行期間中はたった五日間だけど、その間も新しい情報が出たり、ビックリするようなニュースが飛び込んできたりと、何も情報を仕入れないとあっという間に浦島だなぁと思った。
エイターになってからというもの、日々目まぐるしく彼らの情報が飛び交っていて、結構付いていくのが大変だと感じている。長い期間、彼らのファンでいて、ガッツリ追っている方を見ると尊敬せずにはいられない。自分のペースで楽しむのが一番なんだろうけど、少しでも早く、一つでも多く知りたい、欲しいと思ってしまうのがOTAKU心。

昨今、海外では無料Wi-Fiが使用できるところが多いので、スマホがあればYahooニュースは見られるし、Twitterもチェック出来るし、まとめサイトも見られる。丸の大切な日もレンジャーもちゃんとチェック出来る。こうして、ブログも書けている。
気になる番組のTwitter画像や感想だけでも、様子が見聞き出来るのは嬉しい。Twitter画像で見たサタプラの丸山さんも可愛かったし、次週、サタプラはダイエット企画があるようで、内容も楽しみ。

考えてみれば、海外旅行も楽になったと思う。十年前は無料Wi-Fiとかあまり(ほとんど?)無かったと思うし、ネットで何か調べようと思っても、海外ではお金がかかるし難しかった。今は、LINEと無料Wi-Fiさえあれば、簡単に日本に連絡を取ることが出来る。ただ、その分、日本の情報から離れることが出来るという海外旅行の良さを失くしたんじゃないかとも思うけど。

ところで現在、飛行機が二時間近く遅延することが決定したため、空港の無料Wi-Fiで皆さんのブログを読んでいる。ジャニーズスーパーメドレーで年が明けたそうですね、泣泣。他のジャニーズグループとシャッフル企画って、最高に贅沢ですよね、泣泣。エイトさんが他のグループの方と絡むのも、エイトさんの曲を他のグループの方が歌うのも、両方の楽しみがあるって最高ですよね、泣泣。そこから、他のグループも気になっていく罠ですよねコレ、泣泣。丸山さんの活躍が早く見たいです、泣泣。その後の大倉くんと高橋くんはどんなテンションでの放送だったのでしょうか、泣泣。

やっぱり、日本はいいなー。OTAKU文化は発展しているし、ジャニーズがいるもんなー。

早く日本に帰りたい、泣泣。