読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

死ぬまでに、やめるから。

それまでは、OTAKUでいさせてくれないか。主に丸山隆平さんと関ジャニ∞について。

今更だけど、ありえへん世界の初ロケ映像を見た感想

関ジャニ∞
ようやく、ありえへん世界の初ロケ映像を見た。
どうしてこんな可愛いところ満載の映像を今まで後回していたんだ、私のバカバカ!
いっぱい食べる君が好き〜♪
思わずそんな歌を思い出してしまいそうな微笑ましさが残るロケ映像に、またしても夜中一人で転がる始末。

そういえば、昨日の大切な日にも、バラエティーの試食でいっぱい食べすぎたと書いてあったけど、何のバラエティーだろう。バラエティーにゲストとして出演だったら、ドラマや映画の出演を期待してしまう。錦戸さんや安田さんの演技仕事情報が出て羨ましくなっているのは言うまでもない。毎週丸山さんの姿が見られることは贅沢なことなんだよ、と自分に言い聞かせつつ。なんにせよ、丸山さんがもぐもぐしている姿を見られるというのは楽しみである。

さてさて本題に戻ると、今回、美輪さんと美輪さんをエスコートする村上さんとベッキーの後ろでひたすらもぐもぐしている丸山さんが可愛かった。気がつけば、とにかくもぐもぐしているものだから、狸に餌付けしたくなる気分だった。

具体的に今回の可愛いポイントを残しておくと↓

・ソフトクリームを村上さんと安田さんの三人で食べてたのに、いつのまにか一人でコーンを持ってもぐもぐしている。
・栗のテリーヌに顔が蕩けている。
・チーズケーキの試食を早く食べたいけど、美輪さんが口をつけるまで伺いながら待っている姿。
ベッキーのカップやスプーンの間接キスを狙うも失敗する山さん。村上さんの「ヘタクソやな〜」のツッコミがまた良い。
・うちわを片手にビックカメラ店内を歩き回り、マッサージチェアで横たわる休日のお父さん感。今回の服装も相まって、どっからどう見ても、家族でビックカメラにやってきたお父さんにしか見えない。
・立ち食いステーキで大量の汗をペーパーナプキンで必死に拭っている丸山さん。

丸山さんがロケを満喫している感が半端無かった。
仕切りや美輪さんのエスコートは村上さんがチャキチャキやっているものだから、お供が自由に羽を伸ばしているようにしか見えない…!水戸黄門でいうところのうっかり八兵衛か。「餌を与えないで下さい」って札下げられちゃうよ!
「信ちゃんとヤスおるから、安心〜」みたいな抜け感。気遣うところは気遣いつつも、自然体。かと思えば咳き込んでしまう中華屋さんでは「この人のことだから、きっと罠を仕掛けているわよ」って美輪さんに言われちゃう役回り
テレ東さんの緩い感じを出しつつも、美輪さんをロケに(しかも立ち食いステーキと咳き込んでしまう中華屋さん)連れ出しちゃうっていうチャレンジャーなこの企画は楽しかった。美輪さんの可愛いところも見られて良かったし、もう嫌、と言わずにぜひもう一度!