読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

死ぬまでに、やめるから。

それまでは、OTAKUでいさせてくれないか。主に丸山隆平さんと関ジャニ∞について。

今週の丸事雑感

今週も色々気になる丸山事をピックアップ!
たまに丸山事でなくても気にするな!

☆大切な日・レンジャー
色付いた山を見たい、と言っていた丸山さんが実際に色付いた山を見に行ったまでの早さに驚くばかり。明け方か夕方かよく分からないけど、丸山さんが見たい景色を見られて、それを教えてくれたこの流れの中に居られることが、丸山担やっていて良かったなぁと思える瞬間。少し前に自分の書いた妄想記事が、形を変えてちょっとだけ叶ったような気がして嬉しかった。惜しむらくは、色付いた景色に佇む丸山さんの映った写真がないことだけだ。

☆レコメン  2015.11.05
結局のところ、エヴァンゲリオンスマホは買ったのか買わなかったのか?
白状すると、最近、レコメンの最初と最後くらいしか聞いていない。理由は伏せておくが、というほどの理由はないんだけれど、なんとなく全部聞かなくていいかなぁと思ってしまっているから。後でラジオレポを見て、聞いておけば良かったな、ということはあるんだけど、どうしても毎回聞き逃したくないってわけじゃない。ちょっと丸山さんの声が聞ければいいかな、っていうのと、新曲初解禁は聞いておきたいので、最初と最後だけ。ヒナマルでイライラジャンケンやって、負けた方が罰ゲームなんて運びになったら、中までバッチリ聞くと思うんだけど。まあ、そんな話は置いておいて。
前回のレコメンで、丸山さんがエヴァンゲリオンスマホを予約するかしないか、みたいな話をしていて、結局最初と最後しか聞いていないからどうなったのか気になる、というだけの話。買う前に悩んでいるところが、「あ、この人は生粋のOTAKUじゃないんだな」と思ったのが正直な感想。財力のある大人のOTAKUなら、きっと、迷わず予約開始と同時にクリック押しに行くと思うので、丸山さんがエヴァスマホ購入迷っている話に、常識人が垣間見えてホッとしたようなちょっぴりガッカリしたような不思議な気分だった。

☆サタデープラス  2015.11.07
ムムム、また認知症か〜…と眉間に皺を寄せながらも、結局、脳トレ頑張る丸山さん可愛いって言っちゃう溺愛系OTAKUなので、こじるりちゃんと競争して一生懸命答えようとする丸山さんの姿はたまらんですたい。どこかのシーンで、札を上げ忘れた丸山さんに、そのことを促したしっかりものの年下こじるりちゃん。そんなこじるりちゃんを瑠璃子ちゃんって呼ぶのが可愛い、ちょっぴり情けないお兄ちゃん丸山さん。そんな2人は、ドラミちゃんとドラえもんみたいで、私は画面の向こうからこの2人の可愛さにニヤニヤする土曜日の朝です。

大倉氏がレコード会社の人に直談判して初解禁をもぎ取ってきた曲。最高。
アルバム曲の中でも、個人的好きな曲ランキング上位に食い込むと思う。今回のアルバムで解禁されている曲は、結構自分好みの曲が多いので、本当に楽しみ。

関ジャニ∞クロニクル  2015.11.07
丸山さんの看板の前で元気なく佇んでいたら、出てきてくれないかな、という願望。

朝早くに看板の前であの撮影が出来るテンションに脱帽。とくにすばさん…一人であれをやったのは素晴らしいぜ…!


以上、解散☆