読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

死ぬまでに、やめるから。

それまでは、OTAKUでいさせてくれないか。主に丸山隆平さんと関ジャニ∞について。

じゃにーずおたく紹介バトンをやってみた。

最近、丸山さんがますますイケメンになられてつらい。なので、流行りものに乗ってジャニヲタバトンやります。

 

質問は以下のブログ様よりお借りしました。

 

ジャニーズオタク自己紹介バトンを作ってみたから時間がある人はやってみてほしい - おこめとからあげ

 

では早速。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 じゃにーずおたく自己紹介ばとん

 

【名前】

あるみかん

昔々、オレンジの呪いにかかった女が居った。彼奴はオレンジの衣を纏い、オレンジの物を身につけて、いつのまにか自分を「あるみかん」と名乗るようになったという。

【今の担当は?(複数可)(推しでもどうぞ!)】

名前:丸山隆平丸山隆平丸山隆平
好きなところ:光と影を抱きしめた存在であるところ。
担当になったきっかけ:仕事で病みまくっていた時に、地獄先生ぬ~べ~の丸山さんの、暗く闇に沈んだ表情を見た瞬間。マル氏に会えたそれで良かった世界に光が満ちた。詳細については、この辺りを参照頂ければ。

そもそも、何故丸山さんなのか - 死ぬまでに、やめるから。

そもそも、何故丸山さんなのか② - 死ぬまでに、やめるから。

【いつからジャニヲタ?(きっかけも是非)】

2014年10月。地獄先生ぬ~べ~で、丸山さんの光のない瞳を見つけた瞬間から。(既出)

【担当遍歴】

 地獄先生ぬ~べ~主演 丸山隆平→サタデープラスMC 丸山隆平→絶対に失敗しない男 丸山隆平マクベス主演 丸山隆平→今朝サタプラで見た丸山隆平

(この間に、ライブの丸山隆平やクロニクル丸山隆平も含まれる) 

【好きなシンメorコンビ(への思いも是非)】

山田、微笑みコンビ、すばまる、ヒナマル、パンぱんだ… 丸山さんと絡んでいればオール好きなコンビだが、ここはあえてキャンジャニの丸子と倉子と推す。丸子には倉子がいなくっちゃ。

【1番心に残ってる現場】

 関ジャニ∞リサイタル お前のハートを掴んだる!

エイターとして初めて自力でチケットを取り、生まれて初めて遠征した現場。グッズ待ち2時間もバス待ち1時間もアンコールで終電ダッシュするファンを見送ったことも、掛け替えのない良い思い出になりました。

【初めて行った現場】

意外にも、初現場は、ARASHI AROUND ASIA 2008 in TOKYO。嵐担の友達に連れて行って貰った。嵐さんの今のチケット状況を考えると、ジャニヲタでもなかった私をよく連れて行ってくれたな、と思う。

 【最近行った現場】

関ジャニ∞リサイタル 真夏の俺らは罪なヤツの8/13 埼玉スーパーアリーナ。

 丸山さんのキレの良さが光った素晴らしい公演。やっぱり、現場が最高だと入る度に思わされるジャニーズエンターテインメント! 

【次行く現場】

関ジャニ∞が冬のドームツアーをやってくれることを切に祈っている。 

【記憶に残ってるファンサ】

ファンサマシーンの名に相応しく、トロッコ乗車時はいつも顔が真剣勝負になっている丸山隆平さん。そんなマル氏の存在こそが、私にとってのファンサである。べ、べつにファンサ貰ったことないからって、強がってるわけなんかじゃないんだからね! 

【好きな曲TOP3(理由もあればどうぞ!)】

・愛でした

→結婚式に使いたい曲ナンバーワン。

・浮世踊リビト

→∞UPPERSの上から無表情で降りてくる演出がカッコよすぎてずるい。

・CANDY MY LOVE

→MV、キャラ設定、そして歌の切なさ…好き。

【好きな振り付けTOP3(好きポイントも…!)】

振り付けなのかはよく分からないが。

・キングオブ男!

→この曲の振り付けは熱い。ヒラリと肩をそびやかすような振り付けのところとか、拳を振り落とすようなところとか、カッコイイ。

・ブリュレ

関ジャニ∞ダンスナンバー。これを踊ってくれるとジャニーズ!って気分になれるから。

・がむしゃら行進曲

→丸山さんセンター曲にて、初回盤シングル買って必死に振り付けを覚えたから。

【自分がJrになれたらバックにつきたい曲(複数可)】

ここは嵐さんの曲になるのだが、相葉さんのソロ曲「Disco Star」。「Disco Star様だー!」って言いながら、神輿を担ぎ、Disco Starウォークをしたい。

【1番好きなペンライト】

今年の関ジャニ∞リサイタルのヒマワリのペンライト…ペンライト?もはや光るダンシングフラワーにしか見えないところとか秀逸すぎて笑う!

【1番好きな衣装】

スーツたまらん勢としては、∞UPPERSの衣装一択。

【よく買う雑誌】

週間青年パーン!

→普段は情けなくもカッコイイ丸系男子が活躍する漫画雑誌。

Maru

→オレンジ系おしゃれOL雑誌。日常使いからビジネスシーンまで幅広く掲載。

※この項目に登場はする雑誌はフィクションです。雑誌は、丸山さんの気に入ったビジュアルがあるものだけ購入しています。

【この映像は見て欲しい!というオススメ】

JUKE BOXのライブDVD。

ライブが始まる前、舞台裏から始まる演出の心意気、バンドパートの格好よさ、男気対決の褌はためかせトロッコ滑走、そして罰ゲームを収録した特典DVD付きというパーフェクトな布陣。文章書きながら見たくなってきた。

【ジャニヲタになる前の趣味は?】

前というか今もだけど、漫画・ゲーム系が好きな鉄血にして熱血にして冷血なヲタクです。対外的には、読者と旅行にしています。

 【最近気になっている子】

関ジャニ∞丸山隆平さん。年々男前が上がっているようで気になって仕方ありません! 

【最後に一言!】

100%趣味で書いた紹介です★

ほとんど丸山さんじゃねーか!とつっこんだあなた…大正解。

 

悪ノリが過ぎましたが以上です。