死ぬまでに、やめるから。

それまでは、OTAKUでいさせてくれないか。主に丸山隆平さんと関ジャニ∞について。

丸山隆平さんお誕生日おめでとうございます!2018

今日だけは、1文だけでもお祝いの言葉を残したい丸山担の意地。

 

ということで、今年も丸ちゃんの誕生日を迎え、丸の大切な日が10周年を迎えたということで…本当におめでとうございます!

毎日ブログを更新する、ということは誰にでも出来ることじゃないんだ…と、ものぐさにしか更新しない、更新しようと書き溜めたても、何故か保存してそのまま日の目を見ない記事ばかりのブログを持つ丸山担はしみじみ思います。

投票ページに掲載されている過去記事の抜粋を眺めながら、丸ちゃんを知らなかった時代の記事に胸をときめかせ、丸ちゃんが一つ一つ手に入れたものに思いを馳せ、毎年ながら拝みたい気持ちでいっぱいにさせてくれるから、やはり丸ちゃんはまだまだ私のトップアイドルに君臨しています。

今年は、GR8ESTライブで、有難くもアリーナ席が当たり、またとないくらいの近さで丸ちゃんがぴょんぴょん飛んだり跳ねたりファンサしたりスペシャルかっこよかったったりする姿を見て、まだまだeighterやめられないなぁ、と。表に出たり出なかったり、私には想像も出来ないような大変なことを抱えていても、いつでも笑顔でいてくれる…本当に有難いことだし、丸ちゃんが笑顔でいてくれることが、何より私が望むことです。

いつのまにかライフステージが変わって、昔より、丸ちゃんを追う頻度は目に見えて少なくなった。毎週欠かさずサタプラを見られている訳でもないし、情報にも疎くなった。年に数回あるライブに入れるのがやっとの丸山担と名乗るのも申し訳ないくらいの現在ですが、それでも、数年前、光のように燃えて、砂粒1つの情報でも追いかけたかったあの日が、今でも鮮烈に残っていて。自分は、丸ちゃんが、関ジャニ∞が好きなんだということが、アイデンティティの1つで、誇りに思いたいことでもあります。多分、ふとした時に、丸ちゃんのキラキラとした笑顔を思い出しながら、心の支えにするんだろうな。

いつの日か、私に子どもが出来たら、丸ちゃんのように、誰かの光になってくれるような人になって欲しいなと思います。

 

年1度恒例になっている気持ち悪いポエム文でしたが、改めて、丸山隆平さんお誕生日おめでとうございます!これからも、沢山のご活躍を期待しています!