死ぬまでに、やめるから。

それまでは、OTAKUでいさせてくれないか。主に丸山隆平さんと関ジャニ∞について。

ごめんね、大倉さん!

私、あなたの「もう、いやや~」がすっごく見たかったみたい。

遅ればせながら、ぐるナイゴチSP見ました!ドS刑事の番宣で、多部未華子さんと大倉さんがゲスト出演していましたが、あー可愛い。お二人共、可愛かったー。

しかし、私がゴチで何を期待していたかって…そう、大倉さんの自腹!
ゴチバトルにおける、美味しいものを食べるという希望と負ければ全額自腹という絶望…希望と絶望の相転移。その膨大なエネルギーを回収するインキュベーター*1の如く、私は、大倉さんが負けるところを見たかった…!(最低)


では、以下感想。


私は、大倉さんについてまだまだ知らないことばかりだけど、大倉さんは実に堅実で正直なアイドルだと思った。
「お金は貯金してる」とか「自分で稼いだお金が2人のものとかわけわからん」って言っちゃうとことか。オブラート機能がほとんど無い大倉さんの言葉は、アイドルという立場を考えるとヒヤヒヤするけど、その素直さが楽しい。ジェットコースターロマンスならぬジェットコースターアイドル。あと、結構お金に対して堅実なところが意外に思ったり。
また、「豚肉大好き~」って嬉しそうに頬張る姿とか見ると、本当に微笑ましくなって…食べるの好きなんだね、うんうん、って頷いて…。

か~ら~の~。

金額が出てからの大倉さんの表情の落差。すーっと笑顔が消えていく。
さあ、やって参りました。楽しい楽しいゴチバトルの結果発表。二位以下の発表から来た来た「もういやや~」な大倉さん。どんどん顔が死んでいきます。おっと、次第に姿勢も低くなり、とうとう顔まで伏せてしまいました。お土産代はパス出来たが…まだ呼ばれない。まだ呼ばれない。くるか自腹!大倉さんの自腹!自腹コイコイ!

第5位  大倉忠義 (金額は忘れたけど、確かプラス側だった)

今までとは打って変わった、晴れやかな笑顔!渾身のやった!×10回ーーー!

ちっくしょー!!!

良かった良かった、と思いつつ、自腹に白目剥いて絶望する大倉さんが見たかったという酷い話でした。

大倉担の皆様、ごめんなさい。

あ。ついでに大倉くんと高橋くんの話も。
初回、初めから終わりまで全て聞けまして。大人気だった福山さんのラジオの後という話だったので、どうなのかな~と思っていたけど…このコンビ、なかなか楽しそうじゃないか。
大倉さんの素直でサービス精神溢れる発言に対し、色々と気遣い、上手くフォローしてくれる高橋さん。高橋さんは下ネタという名の怪物から大倉さんを守ろうとしてくれているのに、大倉さんは自ら怪物に乗っかっちゃう…この流れ、いいですね。
きっと、下ネタのDNAを受け継ぐのは、大倉さんなんだろうな…ジャニーズアイドル…(遠い目)
男性リスナーの方も多そうだし、レコメンとはまた違った聴き方が出来そうな番組なので、楽しみ。