死ぬまでに、やめるから。

それまでは、OTAKUでいさせてくれないか。主に丸山隆平さんと関ジャニ∞について。

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ジャニヲタ文芸部 第3回お題「グループ」

第3回ジャニヲタ文芸部に参加します。その、前に。ジャニヲタ文芸部を主催して下さっているエイチさんがヲタ卒とのことで…何だか、ジャニヲタさんのヲタ卒というのは、担当グループ関係なく、どうしても寂しく感じてしまいます。ともあれ、文芸部立ち上げか…

丸事雑感〜丸山くんの言いなりになんかならないっ!

久々の凱旋である。ただいま、ただいま。ここ数週間、様々なニュースに翻弄され、一時的にあるみかんからポエミかんになっていたわけだが、そろそろ我らが丸山さんについての記事を書かないとなんだか無性にソワソワして仕方がない。定期的にマル氏ワッショ…

夜を呑む人達。

ーーまるで、夜を呑んだみたいだ、と思った。1/17。関ジャニ∞のライブツアー最終日。大倉さんが腸閉塞でその日のライブを休演するという事実を知ったのは、例によって例の如くTwitterだった。昼寝から起きたままの寝ぼけた頭が急速に冴えていくのを感じた。…

終わらぬ夜に叫ぶ。

たまに来るポエミーウェーブ。意味が分かるような分からないような、そういう文章を書き殴りたくなる時があって。そういう欲求を海のように懐深く受け止めてくれるのが、はてなブログだと思っている。その心は。 こじらせの痛み伴うその病、 不治の所見に、…

その者、豹柄の衣を纏い。

2015年を駆け抜け、2016年に降り立つべし。時は2015年末。東京ドーム。ファンタスティポを披露するその舞台に、遅れて駆け込んできたその姿に、顔は見えなかったその影に、確信に近い予感があった。ああ、この何か巻き起こすんじゃないか、という期待を裏切…