死ぬまでに、やめるから。

それまでは、OTAKUでいさせてくれないか。主に丸山隆平さんと関ジャニ∞について。

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

本当にあったら怖い話。

今日の私と先輩の会話より。私「本当にあった怖い話、見ました? 怖くなかったですか?!」先輩「見たよ〜。でも、お酒飲みながら飲んでたから、あんま怖くなかったわ…あ、でも寮の奴は怖かったかな」私「え〜!?最初の奴とか怖くなかったッスか? 生き霊の…

レインツリーの国の実写化を…。

村上さんで見てみたかった、と思った人です。決して、今の実写化キャストにケチを付けたいわけじゃなく!ただ、実写化と聞いて、久々に原作を読み返してみたら、そんなことを思ってしまっただけです。原作だと、主人公がバリバリの関西弁で、しかも思ったこ…

関ジャム 2015.08.23 +α

タンクトップとワガママボディに、こんなにハートを鷲掴まれたのは初めてだ。私は元々、細い人が好きだったような気がするんだけど、今回の丸山さんを見たら、逞しやかなワガママボディっていいね!って思った。両腕広げて立っててもらえないだろうか?そう…

夏風邪とこじつけと24時間ちょっとだけ。

昨日も、来週もサタデープラスはお休みらしい。ナンダッテー!とは先週叫んだが、叫んだところでどうにもならない。世界陸上には勝てない。しかも、先週のサタプラレポートあげてないじゃん!とつっこまれればそれまでだが、まあ…丸山さんの癒しオーラにより…

唐突に会いたくて〜泣くな、はらちゃん。

お盆期間も終わりを迎えた頃、唐突に田中くんに会いたくなった。田中くんというのは、「泣くな、はらちゃん」に出てきたかまぼこ工場の青年である。ちなみにご存知かと思うが、「泣くな、はらちゃん」とは、2年前…2013年に放送されたTOKIOの長瀬さんと麻生久…

関ジャム 2015.08.15〜大倉くんと高橋くんと安田くん

普段、丸山さん丸山さんとバカのひとつ覚えの如く記事を上げているこのブログだが、唯一、丸山さんが出ていなくても、同レベルでテンションが上がるものがある。それが、大倉くんと高橋くんである。ラジオが始まって早4ヶ月。毎週欠かさずラジオを聞いている…

関ジャニ∞クロニクル 2015.08.08&2015.08.15

週刊はてなブログさんから突然IDコールされて、IDコールとは何ぞ何ぞと思っていたら、先日投稿したうちわ作成記事が掲載されていました。 ジャニーズうちわにガチャガチャ、折り紙で骨格標本づくりに挑戦! 大人も子どもも、夏の自由研究2015 - 週刊はてなブ…

サタデープラス 2015.08.08

先週、リサイタルに向かっていたため、リアルタイム視聴出来なかったサタデープラスだけど、Twitterからは丸山担の歓喜の声が上がっていたので、何事か何事か、と思いながらウズウズしていた。見終わった結果、私はまたしても、MBS(またの名を聖地)方面に…

リサイタルまでの道のり〜自分用備忘録

今回、初めての関ジャニ∞のコンサートかつ遠征も初めてだったので、何が困ったかというと、どのくらい前に何の発表があるかというスケジュールがよく分からないことだった。慣れていれば、大体の感覚で分かるのかもしれないけど、初心者故に全然分からなかっ…

真夏の工作活動〜現場初参戦エイターが、応援うちわを作ってみた結果

ジャニーズコンサート…それは華麗なる世界。星の瞬きのごとくペンライトが光り輝き、たくさんのカラフルなうちわが波のように揺れる。うちわには、応援したいアイドルの名前が書かれ、その裏にはラブレターのようなメッセージや七夕の短冊のように「ピースし…

リサイタル長野 8月9日 2部 後編

※ネタバレ含みます!!座席についても書きます。これから行かれる方は、特に注意して下さい。現場で思ったこと、色々書いてます。節操なく書いているので、読み辛くて申し訳ないです。今回リサイタルに行って、めちゃくちゃ楽しかったんだけど、楽し過ぎて逆…

リサイタル長野 8月9日 2部 前編

※ネタバレ含みます。注意!!リサイタルが終わった。私の夏が終わった。公演が終わった瞬間、魂が抜けたみたいになって、「この世に未練はない、もう死んでも悔いはない、良い人生だった…」と一緒に来ていた友達にブツブツ呟き、放心状態となり、会社の先輩…

リサイタル長野〜グッズ買うまで〜

ネタバレはしていません。何故なら、明日の公演に入るからです。タイトル通り、今日はグッズだけ買いにMウェーブに行ったので、そこだけ備忘録として残します。詳細は後日、書きなおす予定です。それと、里乃いもこさんの下記記事がとても参考になりました……

CANDY MY LOVE・夏の恋人〜自虐的代理代理恋愛

※ネタバレ含みます、注意!前向きスクリーム! (期間限定キャンジャニ∞盤)(DVD付)アーティスト: 関ジャニ∞出版社/メーカー: INFINITY RECORDS発売日: 2015/08/05メディア: CDこの商品を含むブログを見るあなたが欲しいのは、「初回限定盤・前向きスクリーム!…

100記事目まで辿り着いた感想。

このブログを始めて、とうとう100記事目になりました。一つの記事につき、およそ1000文字を目標に書いているので、丸山さんと関ジャニ∞、その他ジャニーズごとについて、だいたい10万字は書いたことになります。日々の積み重ねって凄い。中身はというと、有…

サタデープラス 2015.08.01+08.02 大切な日

家でサタデープラスジャンプをしたら、「床が抜けるからやめて!」と非難されたOTAKUです。こんにちは。というわけで、今回は、夏の脳梗塞SP。内容が内容なため、丸山さんも真剣な表情が多かったように見受けられました。☆脳梗塞のサインは、F:フェイス…顔の…

Blu-rayレコーダーの輿入れと、FNSと京都に住む狸の話。

私事ですが、この度、自室にBlu-rayレコーダーを導入致しました。今までは家族共有のものを使用していたが、エイトさんに目覚めてから、残時間戦争が勃発し、「早く見て消してくれ!」「無理!この丸ちゃんは永遠に留めたい!」という争いが続いていた。世に…