死ぬまでに、やめるから。

それまでは、OTAKUでいさせてくれないか。主に丸山隆平さんと関ジャニ∞について。

2017-01-01から1年間の記事一覧

丸山隆平さんお誕生日おめでとうございます!2017

泥棒役者の感想もまだ書いていないのに、この日を迎えてしまうとは…! 丸山隆平さん、お誕生日おめでとうございます! 丸ちゃんは我々ファンのことを妻と呼び、丸山担を更なる深淵に突き落としたわけですが、アイドル魂を貫き通す丸ちゃんを尊敬すると同時に…

応答セヨ

応答セヨを聞かねばならないこの大事な時期にパソコンが壊れたのである。 あまりにも突然、ぱったりと動かなくなったので、データバックアップの脇の甘い私にはもはやいかんともし難く、「修理には5、6万かかるかも」という絶望的な言葉に、過去とすっぱり…

関ジャ二∞シンドローム~CDTVスペシャル ハロウィン音楽祭

録画忘れたことを後悔したのは久しぶり。 そもそも、この音楽祭にエイトが出ることを直前まで知らず、Yahooリアルタイム検索でそのことを知って、これから出るなら見ようかな、と呑気にチャンネル変えた。最近の私は、エイトにも丸ちゃんにも、穏やかかつ安…

朝めざまし、Sweet Parade

朝めざましを見ながらSweet Paradeが聞けるって最高ですよね、ってことを訴えたいだけの記事です。おはようございます。 朝、いつもめざましテレビを見ているんですけど、ちょうどお天気コーナーになると、BGMに怪しいイントロが流れるんですよ…そう、Sweet …

【ネタバレあり】関ジャ二'sエイターテインメントJAM 2017.08.15

行ってきました! 私の中で、この夏最大のイベント。 やっぱり、関ジャニ∞って最強で最高じゃね?って話です。 !ネタバレガッツリしております! 今回は、デジタルチケット導入ということで、座席がどこか分からないというドキドキを抱えてドームまで来まし…

青春のすべて

もはやエイターをやめたのかそれとも死んだのか。 そんなレベルぶりの久々にブログを書こうと思った中の人です。 ブログを書いていない間、何をしていたんですか?と聞かれたら、息をしていたと答えるしかない。お茶の間レベルでエイターをしながら、婚活を…

ただひたすら、最近書きたいと思っていたことを垂れ流す。

何ということでしょう…! いつの間にやら、前回、ブログを書いていた日から二ヶ月近く経っていた模様。最早、忘れ去られた大地、みたいなブログになっちゃったけど、変わらずただ好き勝手に書くだけである。あ、こちらは関ジャニ∞の丸山担をゆるーくやってい…