死ぬまでに、やめるから。

それまでは、OTAKUでいさせてくれないか。主に丸山隆平さんと関ジャニ∞について。

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

#とあるジャニヲタの1日 〜通勤時間が比較的長い社会人の場合

もう既に、若干乗り遅れてしまった感はあるけれど、あややさんの記事を皮切りに流行りに流行っているテーマに乗っかっておきたい。 moarh.hatenablog.jp ということで始めます。 ちなみに、今回は比較的仕事が暇だった時期を基本に書きます。 また、円グラフ…

MステウルトラFES 2015.09.23

※土曜日のサタプラ芸人ですが、本日早朝から出かけていた都合により、今日の記事は先日視聴したMステウルトラFESの感想にプログラムを変更してお送りします。なお、土曜日のサタプラ芸人は、ツイッターから丸山さんの様子を拝見して、出先でニヤニヤしていた…

∞0922∞

昨日、あの花の実写化を見て、そこに花火で「∞」を描くというシーンが出てきた。そのシーンでは、「∞(無限大)は、永遠に続く、とか、ずっと仲良しって意味だよ」というニュアンスの台詞があって。私はその言葉を関ジャニ∞(永遠に続く)とか関ジャニ∞(ず…

関ジャム 2015.09.20 〜ポルノとエイトと私

最近、関ジャムについて、あまり記事を出していなかったんだけど、今回ばかりは何が何でも書かねば!の心だったので。と、言うのも、今回のゲストがポルノグラフィティ(以下、ポルノ兄さん)さんだったからです。ポルノ兄さんと私について語ると、(誰も聞…

サタデープラス 2015.09.19

いつだって丸山さんが可愛いことは知っているけど、その中でも、どこを切り取っても驚くほど可愛いっていう時がある。9/19の放送は、ちょうどそういう回だった。髪型がちょうど良かったのかしらん。どのワイプ山さん見ても可愛いから、朝からいつにも増して…

勝手な推測。

某番組の番協申し込みの煩雑さがパワーアップしていた件。今までは、文明の利器の力でちょちょちょっと応募出来ていたものが、初心に返ったのか私に還ったのか魂のルフランか、非常に原始的方法になっていた。あまり詳しく書くと、どこからともなく怒られる…

仕事で疲れてストレスが溜まったから、関ジャニ∞のアルバムをシャッフルリピートしたら元気が出るかと思ってやってみた結果。

タイトル長いよ、っていう。息を吸うのもしんどいほど疲れた時、自担の名前で画像検索かけて、画面一面に並ぶ自担の画像を眺めると、栄養ドリンク飲むよりも素早く元気になれるのは私だけではないはずだ。具体的には、仕事で煮詰まって、うわーっとなった時…

関ジャニ∞クロニクル 2015.09.12

まさかのお一人様に聞きました第二弾。丸山担だったけど、この企画の第二回が放送されるとは思わなかった…あ、ごめんなさい。うっかり本音が。丸山さん曰く「地元の友達からも凄いメール来て」というくらい大好評だったそうで。残念ながらクロニクルは関西圏…

サタデープラス 2015.09.12 +お祝い事etc

遅くなりましたが、安田章大さん、お誕生日おめでとうございました!したした!クロニクルを見ながら、安田さんにあって丸山さんにないものを考えていましたが、考えれば考えるほどありすぎるので*1、この質問を丸山さんにされたら困ってしまうな、と思いま…

丸山隆平さんを想いながら夜に聞きたい米津玄師さんの曲五選。

どんだけピンポイントな五選なんだい。普段から自己満足なブログが更に自己満足に走ろうとしているけれど、元々ここはそういうブログだったことを思い出す。米津玄師さんを知らない方のために説明しておくと、東京メトロのCMやNIKONのカメラのCMに使われてい…

関ジャニ∞クロニクル 2015.09.05

キタ。面白い奴。キタコレ。イケメンカメラ目線陸上。ジャニーズアイドルのキメ顔を見ているはずなのに、ただひたすら笑うしかないという企画。いきなりドッジに次ぐ名物企画になる予感に胸が踊る。今回、それぞれのイケメン度は女性スタッフが判定したとい…

サタデープラス 2015.09.05

おはようございます。久々の!待ちにまった!サタデープラス!(喜びのジャンプ)昨日寝たのが2時くらいだったから起きられないかと思ったけど、無事に起きてリアタイ出来た。眠すぎて録画でいいかなと諦めかけたけど、スーツ姿の丸山さんが今すぐ見たい気持…

今更だけど、ありえへん世界の初ロケ映像を見た感想

ようやく、ありえへん世界の初ロケ映像を見た。どうしてこんな可愛いところ満載の映像を今まで後回していたんだ、私のバカバカ!いっぱい食べる君が好き〜♪思わずそんな歌を思い出してしまいそうな微笑ましさが残るロケ映像に、またしても夜中一人で転がる始…