死ぬまでに、やめるから。

それまでは、OTAKUでいさせてくれないか。主に丸山隆平さんと関ジャニ∞について。

2018-01-01から1年間の記事一覧

丸山隆平さんお誕生日おめでとうございます!2018

今日だけは、1文だけでもお祝いの言葉を残したい丸山担の意地。 ということで、今年も丸ちゃんの誕生日を迎え、丸の大切な日が10周年を迎えたということで…本当におめでとうございます! 毎日ブログを更新する、ということは誰にでも出来ることじゃないんだ……

エイターが結婚式を挙げてみた①

以前、このブログにおいて、このような記事を書いたのを、覚えていらっしゃるだろうか。 エイターが結婚式を妄想してみた。 - 死ぬまでに、やめるから。 今回は、実際にeighterが結婚式をやった結果をここで発表したい。うん?結婚出来たのかって?なんと…奇…

さよなら、プレアデス。

縁切寺に行ってから、私の2018年は別ればかりが続いている。 慣れた仕事から全く違う仕事になって、仲の良かった先輩とは別の部署になり、もう1人の仲良しの同僚は仕事を辞めるといい、すばるくんは関ジャニ∞を脱退するという。 ーー渋谷すばるが、関ジャニ∞…

画面の向こうより、愛をこめて~懺悔の泥棒役者感想~

丸ちゃんというのは、どうやら、私がひたすら仕事に辟易とした時に光をもたらす存在らしい。 職場の大きな組織改編のせいで、引き継ぎやら新たな仕事への不安やらに苛まれ、ネットに「自由に生きる」「頑張らない生き方」なんてことを検索することが増えた中…