死ぬまでに、やめるから。

それまでは、OTAKUでいさせてくれないか。主に丸山隆平さんと関ジャニ∞について。

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

関ジャニ∞クロニクル 2015.05.30

今回の放送は、今までのクロニクルの中で一番面白かった。「キターーー!!!」っていう見応えを感じられた。エイトさんの魅力を一番楽しい形で見られたんじゃないかと思う。これは保存版。DVD化して欲しい回。内容を掻い摘んで説明すると、リビング(に見立…

サタデープラス 2015.05.30

丸山さんの、枕になりたい人生でした。(遺書)ということで、今週もあっと言う間にサタデープラス。今週は今井雅之さんと今いくよさんの逝去に伴い、しっとり始まる。ワイプの丸山さんの表情もしっとり、しんみり。そのため、今回は番組内容が変更になり、…

GIRLFRIENDS +10000字インタビュー 2015.07月号

エイトごとでパケット使いすぎて、通信速度を低速にされたので、おとなしく雑誌を読むことにする。これまで、M誌には手を出さないようにしようと思っていたんだけれど、笑顔を封印した丸山さんの写真と、丸山さんがジャニーズの中で一番仲が良いと噂の加藤シ…

エイター以外でもとっつきやすい番組かどうかを勝手に考察した件。

今春より冠・MC・出演番組が増えた関ジャニ∞。いくつかの番組を視聴し、いくつかはこのブログに感想を残しているが、今回はエイター以外の方が取っつきやすい番組内容かどうかを勝手に考えてみた。載せるのは、自分が大体毎週チェックしている番組のみ、かつ…

関ジャム 2015.05.24

横山さんがいつもの三割増しで白く見えたのは、果たして光の加減かそれともこれから行われるパフォーマンスの予告だったのか。米米クラブの石井竜也さんとゴールデンボンバーさんがゲストで登場。金爆の「女々しくて」がカラオケ等で使用されるランキング*11…

動き出したキャンジャニ

キャンジャ二の一人ずつCMが可愛すぎてどうしようということだけをひたすら叫びたい。動いたらもっとボロ出るんじゃないかと思っていたら、そんな予想軽く裏切ってきた。動きが可愛くて、表情にますます磨きがかかって、またしてもハートを射抜かれてしまっ…

サタデープラス 2015.05.23

昨日一日、チェリーハンティングをしている間に、キャンディクラッシュソーダの個別CMでエイト界隈は色めき立ち、サタデープラスはつつがなく放送され、関ジャニ∞クロニクルは暴走し、ドS刑事は代官様が何だか大変なことになり、大倉くんと高橋くんを丸山さ…

【妄想】サタデープラス〜リアタイ出来ない悲しみを君に〜

!WARNING!これは、明日のサタデープラスをリアタイ出来ない悲しみを妄想で消化しようとしたエイターによるエアサタデープラスを見た感想である。よって、実際のサタデープラスを見た感想ではありません。先週予告した内容と今までの番組構成のみで、勝手に…

関ジャム 2015.05.17

この春からエイトさんの新番組がいくつも始まったけど、結構良番組が多いんじゃないかと思っている。それは、関ジャニ∞ファンの贔屓目というところも確実にあるんだけれど、毎週見たいと思う内容になっている番組が多くて、続けて見るのが苦痛にならないな、…

おおくらっこフェスティバルを振り返って。

かねてより楽しみにしていたおおくらっこフェスティバルが終わってしまった。期待に期待を重ねていたので、結婚式の三次会をぶっちぎって帰ってきたけれど、ぶっちぎって帰ってきた甲斐のある面白さだった。もはやこれは、圧倒的リスナー力とパーソナリティ…

関ジャニ∞クロニクル 初回放送を終えて。

ようやく放送開始された関ジャニ∞クロニクル。番組初回ロケから、大雨で巣鴨から武蔵小山に変更になるという…誰か雨男でもいるんだろうか。今回は、手つなぎぶらり旅がメイン。手を繋いだまま商店街を歩き、仲良いねをゲットする旅。雑誌を読んで予想はして…

ゆ、夢か。

夢を見た。 夢の中で、私は関ジャニ∞のコンサートに友人と二人で来ていた。席はステージのまん前で、前から2列目。ビックリするくらい近くて、丸山さんが前までやってきたら普通に目があった。うわぁ、本当に目って合うんだーとよく分からない感想が脳内を駆…

サタデープラス 2015.05.16

今日もサタプラログを残す前に。大倉さん、お誕生日おめでとうございます。とうとう大倉さんが三十路となり、関ジャニ∞は全員が30代になったと話したら、家族が驚いていました。もう、そんな(年)になるんか、と。同年代なんだから、こっちまでダメージだよ…

突然の来訪者 苛まれるヲタクの呪い

☆関ジャム初回の感想を書かない内に2回目が放送されそうなので簡単に残すと、トークコーナーでの錦戸さんのたどたどし過ぎる担当っぷりに見事、ハートを撃ち抜かれたのと、「M」の四人での歌い出しに鳥肌が立ったこと。四人の歌、すっごい綺麗だった。正直、…

ストロベリーナイトとドS刑事第5話

会社の先輩が、とうとう「関ジャニ∞の中で一番好きなのは誰か」を考えてくれるまでになった…。 横山さんだそうです! ジャニ勉に出てた時の服装が一番好きだったとのこと。 私が好き好き言うものだから、テレビに映っている彼らを気にして見てくれるようにな…

相葉マナブとヒナマルコンビについて

どれ書こう どれから書こう マジ悩む。劇場版ストロベリーナイトの丸山さんについても滾ったし、ドS刑事の代官様も楽しかったし、関ジャムはかなり熱い番組になる予感だし、まだ関ジャニズムツアーDVD特典についてまとめられてないし…。辛うじてリサイタルは…

サタデープラス 2015.05.09

サタプラログを残す前に。横山さん、お誕生日おめでとうございます!グループのお兄ちゃんでサプライズ策士なのにメンバーをいじってもいじられ倍返しされちゃったり、子ども大好きなんだろうなぁというところを垣間見せながら*1も、自身も永遠の少年だった…

関東住みエイターが大阪観光をしてみた件

《旅の目的》表向き:エイトさんの歌にも出てくる大阪っぽいところを観光して、大阪についての理解を深める。真の目的:心斎橋にあるというあの方の巨大看板を拝む。《行程表》5/4 (月)通天閣→心斎橋→串かつ屋→アメリカ村《レポート》前日、知人の結婚式で気…

勝手な妄想を垂れ流す件②

右見て、左見て。左見て、右見て。指先安全確認よーし。それでは叫びましょう。せーの。キャンジャニ可愛いー!!!(笑)特にすば子さん。並の女じゃ太刀打ち出来ないほどの美少女!あれが、まさか三十路の兄ちゃんなどと誰が思うだろうか!あまりに可愛す…

ドS刑事 第4話とドラマエトセトラ

ヤバい。土曜日、あまりにもふんわり見すぎて、感想がない。メモ一行も取ってない。とにかく内容がバカバカしかった(失礼!)ため、頭空っぽで見てしまって、なんということなくフツーに楽しんでしまった次第です。ブログに残す目的が無かったら、内容すら…

サタデープラス 2015.05.02

サタデープラス始まってもうひと月経ったのかー…と思うと時間が経つのは早いなぁとしみじみ。そして、GWで曜日感覚なくなって、寝坊しかけたのはここだけの話…ごめんなさい、丸山さん…。今回は、MC三人でのジョワッチから始まったので、凄く嬉しかった。この…