死ぬまでに、やめるから。

それまでは、OTAKUでいさせてくれないか。主に丸山隆平さんと関ジャニ∞について。

丸山隆平さんお誕生日おめでとうございます!2017

泥棒役者の感想もまだ書いていないのに、この日を迎えてしまうとは…!

丸山隆平さん、お誕生日おめでとうございます!

丸ちゃんは我々ファンのことを妻と呼び、丸山担を更なる深淵に突き落としたわけですが、アイドル魂を貫き通す丸ちゃんを尊敬すると同時に、丸山担になって本当に良かったと思います。泥棒役者で怒涛の番宣を繰り広げている姿を見た会社の人に「丸ちゃんって本当に良い人で応援したくなる気持ちが分かる」という言葉を貰った時は自分のことのように嬉しかったので、これからも丸山担は降りられないような気がします。

辛い時でも、丸ちゃんの姿を見るだけで、丸の大切な日を読むだけで、心の奥に光を灯してもらったような気持ちになります。丸の大切な日では、驚くようなタイミングで、私がまさに望んでいたような言葉が届く時があると、とても不思議な気分になります。同じ世界で生きているんだなぁ、としみじみ感じる時もあります。

この間、友達にキンプリというアニメの話を聞きました。その物語の中では、プリズムスターと呼ばれる人達が、歌い踊ることで、プリズムと呼ばれるキラメキを人々に分け与えるそうです。そのアニメを実際に見たことは無いけど、そういう力を持つ人のことを、現実でアイドルと呼ぶのであれば、私にとって丸ちゃん以上のアイドルは今のところ見つかりそうにありません。

見ているとヒヤヒヤさせられたり、でも死ぬほど格好良かったり。いつもドキドキさせられて、キラキラを浴びさせてもらって、いつまで経っても飽きることがありません。恋のような、愛のような、未だに良く分からない気持ちでいっぱいです。

これからも、健康にだけは気をつけて、自分の信じる道を進んで行って貰えればいいなぁと思います。

 

2017.11.26  あるみかん