死ぬまでに、やめるから。

それまでは、OTAKUでいさせてくれないか。主に丸山隆平さんと関ジャニ∞について。

2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2016年も丸山担で。

眩し過ぎて直視できない2015末。最近、丸山さんを見ても「ギャアアア、カッコイイィイイイ!!!」と叫ぶことしかできません。カッコイイもしくはカワイイ。表現する言語が乏しい、同じことしか書いてない、とお叱りを受けそうです。どうすればいいでしょう…

ジャニヲタになって変わったこと。

正直、ジャニヲタと呼べるほどジャニヲタでは無いかもしれない。私の活動範囲はほぼ関ジャニ∞に限られていて、その他ジャニーズについての知識量は一般人とそう変わらない。しかし、この一年、ジャニーズという新たな沼にはまり、生活と自身の内面には確実に…

ジャニヲタ文芸部 第2回お題「カウントダウン」

もう、ジャニヲタ文芸部・お題発表の時期か、と思うと時間の流れの早さに驚愕せずにはいられない。ということで、第2回も、飽きもせずSSで参加させて頂きます。第二回ジャニヲタ文芸部お題発表 - カーテンコールそれにしても、短歌や都々逸で表現できる方っ…

関ジャニ∞の元気が出るライブ!! 東京 12/17公演

※ライブのネタバレがあります。これから行かれる方は、すぐUターンして下さい。今年の楽しみが終わってしまった。私の年内の営業は全て終了しました。お疲れ様です。それでは、よいお年を!…と言って冬休みに入りたい気分です。タイトルの通り、関ジャニ∞の…

これから元気魂へ行くみなさんへ。

どうしても、一言だけ伝えたい。最初から最後まで、どんな席でも楽しめます。私は、最ッ高に楽しめました。気を抜かず、全力で楽しんで来て下さい。あと、買い忘れていたクリアファイルは、無事、手に入れました。ありがとうございます!2番目でした(私信)…

エイターが初めて東京ドームのグッズプレ販売に参戦した事案

いわゆる、燃え尽き症候群。そう思うことにする。そう思うことにした。マル氏の誕生日を無事に祝い終わって、目標としていたゴールテープを切って、糸の切れた凧みたいな感じになっていた。最近、仕事も休みの日もとみに忙しくなって、積み録画が増えた。気…

高橋優 5th anniversary live tour 笑う約束〜2015.12.06 約束の武道館〜

大倉氏とラジオをやっている秋田出身のシンガーソングライター・高橋優さんのライブに初めて行ってきたので、今回はその感想を残すべく文章をしたためる。グッズを買おうと思って13:30頃には会場に到着していたんだけど、ストレス無くすんなり買えた。それか…

※ただし、◯△に限る〜やっちまった話とFNS歌謡祭〜

【前置きという名の雑談】侍唄をフラゲして聞きながら、おそ松さん第9話を見て泣いてしまった人です。あの回を見ながら侍唄を聞けるのは、最高のタイミングだった。これまでは、明るい狂人という一面を強く見せてきた十四松だったけれど、そこがあったからこ…