死ぬまでに、やめるから。

それまでは、OTAKUでいさせてくれないか。主に丸山隆平さんと関ジャニ∞について。

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

それでも春はやって来る。

丸山さん、レコメンパーソナリティーお疲れ様でした!最後の最後まで明るい笑い声を届けてくれた丸山さん。「笑って笑って!」と言われているみたいでおやすみのみの瞬間まで、涙を滲ませながらも笑顔で聞くことが出来ました。本当にありがとうございました…

笑いながらその知らせを。

きっと丸山さんは、ブログで、Twitterで、木曜日の深夜から右往左往する丸山担を見て、「アホやなぁ」と思っていたに違いない。レコメン卒業からの更なるショックに備え、前日からアニメDVDを借り、粛々とそれを見ながら衝撃に備えていたのだが、全く無用な…

祈りながら君を待つ。

「もしかしたら、火曜日、会社休むかもしれません」そんなことを会社の先輩に言ったら、「駄目よ。失恋してもちゃんと来なさい」と先輩は笑った。いやいや、先輩。私は、失恋するよりも酷くなるかもしれない、覚悟の必要な報告を明日くらいに聞かなければな…

忙しくなくても1.5倍速のススメ

HDD容量の危機を迎えたので、ようやく2015FNS歌謡祭の編集へと踏み切った。私はやらなければならないことをつい先延ばしにしてしまい、ギリギリにならないと動かない人間である…まあ、そんなことはどうでもいい。編集する際、見たいところは1.5倍速で、いら…