死ぬまでに、やめるから。

それまでは、OTAKUでいさせてくれないか。主に丸山隆平さんと関ジャニ∞について。

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

関ジャム 2015.06.28

「前向きスクリーム!」が発売されるらしい。一体、何のアイスクリームかと思ったら、エイトさんの新曲らしい。キャンジャニちゃん達の曲も入り、かつ全3種類で展開。しかも…店頭抽選実施。OTAKUの夏、諭吉との別れが今、幕を開ける。これがジャニーズにはま…

関ジャニ∞クロニクル 2015.06.27

第二回いきなりドッジの時間がやって参りました。今回も保存必須の面白さ。ここから関ジャニ∞沼に誰かつき落とせるんじゃないかとキョロキョロしてしまう。一人暮らしをしていたら、友達を部屋に呼んで、この録画流しっぱなしにするのに!ちなみに、今回母も…

サタデープラス 2015.06.27

本日の丸山さんは、サタデープラスジャンプに両手ピースまでしてくれて、バルタン可愛かった。髪を短くしてから一週間くらい経つと思うけど、さらに男前に磨きがかかったように見える。しかし、オープニングではまだちょっと眠そうだった。朝早くから本当に…

レンジャーもろもろ

昨日更新された Johnny's webのレンジャー連載・安田さんの文章で、高橋優さんとのセッションについて触れられていて、そのテンションから凄くセッション嬉しかったんだなぁというのが伝わってきた。宝物っていうのは、優さんとセッションしたことが、ってい…

工事現場からVOCEまで。

妖怪・事前収録に画質にイタズラをされたためだろうか、新社屋で丸山さんの姿を捉えるのが非常に困難だった…オレンジ色のヘルメットしか思い出せない。もう一度見直さなければ。しかし、横雛の万歳腹チラ萌えと気まずいの可愛さはしっかりと受け取りました。…

関ジャム 2015.06.21

ラジオで聞いている時から面白くて、優しくて、素敵な人だなぁ、と思っていたけど。やっぱり、高橋優さん…好きだ。今回、ゲストでいらっしゃると聞いてから、凄く楽しみにしていたんだけど、ずっと目が離せなかった。今回は、エイトさんより優さんばかり見て…

関ジャニ∞クロニクル 2015.06.20

「絶対に失敗しない男」が流れた瞬間、まばたきをするのを忘れてしまった。その輝きを一瞬たりとも見逃したくなくて、すべての動作を止めてしまった。格好良かった。物凄く。kakkoiiなんて言葉で誤魔化せない。彼の底力とポテンシャルをまざまざと見せつけら…

サタデープラス 2015.06.20

今日のサタプラの個人テーマは、丸山さんの髪が短くなった。です。(健康とお金どこいった…!)マネープラスで、勝間和代さんがベルトにお金をかけていて、それが変身ベルトみたいだなぁと思っていたら常にバイク移動していて、やはり勝間ライダーだったのか…

HAT丸山ソロ企画

あなたの疲れに、ビタミンM。マルリン8000mg配合。用量用法を守って正しく使用して下さい。そうしないと禁断症状が…あ、出てる出てる。疲労回復とストレス発散でついつい丸山分を欲してしまう今日この頃。ということで、ザ・テレビジョンを買ってきました。…

愛よりも昔、孤悲の…。

「言の葉の庭」のことを思い出していた。靴職人を目指す少年が、雨の日の公園で、ミステリアスな女性と出会うところから物語が始まる。雨の日にだけ、二人は公園の庵のような場所で会い、少しずつ距離を縮め、絆が深まっていく。青緑の陰影、静かな雨の描写…

関ジャム 2015.06.14(つまり昨日分)

久しぶり・の・関ジャム山さん!今回は関ジャムさんのお陰で不足していたビタミンMが満たされた!ありがとうございます。なので、いつも以上におかしなテンションで感想いきます。ゲストは、和田アキ子さんとサンボマスターさん。アッコさんのマイナス発言を…

関ジャム 2015.06.07(つまり先週分)

関ジャニ∞クロニクルがお休み…だと!?あーん、丸山さんが牛と対決する姿を見るまで一週間待ちだなんて。何か一つでも番組がお休みなだけで、丸山分が不足していると感じてほど、過剰摂取しているんだと実感。贅沢だぞコノヤロー。お陰で昨日、また丸山さん…

サタデープラス 2015.06.13

昨日、ちちんぷいぷいに出演した丸山さんの画像がツイッターで流れて来て、それが、神々しいまでに可愛かったので、世界7大奇跡に認定されちゃうんじゃないかと思いながら、今度はパッチのDVDを見て、やっぱり関ジャニ∞の存在するこの世界は奇跡だと感動の涙…

レコメン 関ジャニ∞会議について

久々にレコメンを最後まで聞きました。次の日が平日で、夜中の一時まで起きていると仕事に支障が出ると分かった時から、日付け前まで聞いてから寝るようにしていたけど、やっぱり丸山さんの「おやすみなさい」を聞いてから寝られるのは幸せだなぁ、と。リア…

遅れてきたMステ 2015.06.05

遅刻遅刻ー!(パンを咥えながら)いや。ちゃんとリアルタイムで見ていたのです。見ていたんだけれど、ズッコケ男道バンドにあまりにもテンションが上がってしまって内容が吹っ飛ぶという事態により、今日に至る。今日、ようやく少し時間が出来て見直し出来…

とりとめもなく、SMS

SMSとは、ショートメッセージサービスの略ではない。セクシー丸山サービスショットの略である。つまるところ、本日の丸の大切な日に、丸山さんのサービスショットが公開されて、帰宅途中の電車でうっかり開いて怪しい顔になっちゃったよ、というお話です…

関ジャニ∞クロニクル 安猫田さんについて

今回の放送は、マザー牧場で動物の足跡スタンプラリーをするという企画がメインだと思うのだけれど、この方が私のハートを奪って行きました。安猫田 章大 准教授。激論クロニクルに出てきた恋愛動物大学 猫学部猫学科 准教授であらせられるお方である。名前…

サタデープラス 2015.06.06

ごきげんよう、土曜日のサタデープラス芸人です(違)今回もサタプラが終わったらすぐに出かけなければならず、今目の前にある丸山さんをじっくり堪能することが出来なかった…土曜日の朝というのはどうしてもそういうことがある。なんとか土曜の朝から出かけ…

メガネ山隆平さんについての考察

私は眼鏡が好きだ。正しくは、眼鏡男子が大好きだ。歴代好きになった人は必ず眼鏡を掛けていたというほどには、眼鏡男子が好きだ。今回、TVガイド6/12号に、眼鏡姿の丸山さんが掲載されるとの情報を聞き、いそいそと本屋へ行った。好きなアイドル×眼鏡である…

強く・強く・強く

「どうせ強く 強く 強くの初回限定盤と通常盤の話だろう」とためしに僕は言ってみた。言うべきではなかったのだ。受話器が氷河のように冷たくなった。「なぜ知ってるんだ?」と相棒が言った。とにかく、そのようにして強く 強く 強くの初回限定盤と通常盤を…

関ジャム 2015.05.31

先週の記事で、私は確かに、楽しそうに演奏してくれればそれで良いと申し上げた。関ジャム 2015.05.24 - 死ぬまでに、やめるから。その思いは変わらない。だがしかし、そこにこう付け加えたい。表情なく真剣に弾く姿もまたそそる、と。丸山さんのベースを弾…

Mステ 2015.05.29

今更なMステ感想。相変わらず雑な感想。《ミニステ》とっておきの一枚がJHFという…というかこれ、めっがーね!?色付きかもしれないけど、眼鏡?これは私の好きな眼鏡山隆平さんではないか!私、丸山さんが眼鏡掛けているオフショットの画像を電波の海で見た…