読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

死ぬまでに、やめるから。

それまでは、OTAKUでいさせてくれないか。主に丸山隆平さんと関ジャニ∞について。

サタデープラス 2016.02.13

ここで、緊急丸山速報をお伝えします。

本日朝8時30分頃、関西MBS方面より丸山隆平さんによる熱海食べ歩き、温泉入浴、浴衣姿披露、ストレッチという強力なセクシー丸山砲が発射され、全国の丸山担に大きな被害が出ております。

これにより、動悸・息切れ・血圧上昇・ロケ丸山をいつまでも見守りたい、もう丸山しか愛せない、という症状が確認されております。場合によっては、治療困難な【キャアアアマルチャーン・シンドローム】に掛かる恐れもあります。

これから録画視聴する方は、テレビに噛り付き、瞬きをしないようご注意下さい。

以上、現場からキャスターあるみかんがお送りしました。



…と、いうことで。
朝からけしからん健康番組でしたね。もっとやれ!もっとやれ!サタデープラス様、ありがとうございます。丸山担はマックスお元気になりました。まさに、元気の出る健康番組。

お伝えしたいポイントは山ほどある。
まず、服装。MC丸山は、紺色の上着に白いスラックスを合わせた知的かつ爽やかさを兼ね備えたスタイリッシュさ。対するロケ丸山の服装は、ボトムスはジーンズ。それをロールアップさせ、そこにオシャレな赤いスニーカーを合わせている。トップスは白のハイネックにニットカーディガンを合わせ、ダウンジャケットを羽織っている*1。その姿は、まさにデートしたい理想の男性そのもの。この服装2パターンを見られただけで、今回は視聴した甲斐があった。
こんな可愛い人が、食べ歩きもぐもぐしながら、イカだと言っているのに「これタコ?」ってボケをかます蛭子さんに、冷静にツッコミを入れる貴重な姿、更には温泉たまごを頬張り、幸せそうに食レポをする姿を見せることにより、視聴者に多幸感を齎すのだ。
ここまででも、最高のロケなのだが、ここからが真骨頂。

マル氏の入浴シーン

である。
筋肉のついた腕、上背のある逞しやかな上半身。装備は防御力の低い腰巻タオルオンリー。掛け湯をするその姿は、どこかで見たことがある…美術館の彫像だ。誰か石膏持ってきてー!このシーンの丸山さんを美術館に展示したい。
入浴中でも、掌を見てみたり、自分の胸のあたりを…おっと、これ以上の描写は、私の心臓が危険なので映像で確認して欲しい。次第に丸山さんのデコルテの辺りが赤みを帯びていくのを見て、こちらまで温泉に浸かったような気分になれること間違いなし。

そしてトドメの浴衣姿で夕飯を頂くマル氏。
…もう何なんだろう、この美しくて可愛い人は。私、この世界に実在している人のことを書いているよね?なんだか夢幻でも見ていたんじゃないかって、心配になってきた。食べているときに、ちゃんと手を添えている綺麗な食べ方とか。食べている時の美味しそうな顔とか。見ているだけでお腹いっぱいになった。

アルバムの特典映像やなんかでも、入浴シーンや浴衣姿は何度か見ているんだけど、今回のサタプラは凄かった。一緒に見ていた母親も言っていたけど、このロケの丸山さんは「なんかやってやろう!」みたいな力が入りすぎていなくて、素のままの良さが出ていた。(蛭子さん楽しい〜、とキャッキャはしゃいだり、すぐさま温泉入りたがったり)
お陰で、健康についての知識がまったく頭に入ってこなかったけど、メンタル的には振り切ってセクシー…じゃない、ヘルシーになったからオールオッケーだと思います。

そんなわけで、また温泉ロケ期待しています。岩盤浴でも日帰り温泉でも可。

以上、解散。

*1:オシャレ用語間違っていたらごめんなさい。