死ぬまでに、やめるから。

それまでは、OTAKUでいさせてくれないか。主に丸山隆平さんと関ジャニ∞について。

∞0922∞

昨日、あの花の実写化を見て、そこに花火で「∞」を描くというシーンが出てきた。
そのシーンでは、「∞(無限大)は、永遠に続く、とか、ずっと仲良しって意味だよ」というニュアンスの台詞があって。私はその言葉を関ジャニ∞(永遠に続く)とか関ジャニ∞(ずっと仲良し)とか当てはめて、一人、悦に浸っていた。


永遠とかずっと、だなんて。
そんなもの本当は無いのかもしれないけれど、私はそれを願わずにはいられない。


渋谷すばるさん、お誕生日おめでとうございます。
絶対的な存在感、歌唱力、演技力、笑いの力、女装力…天から二物も三物も与えられたあなたが、関ジャニ∞として関ジャニ∞の真ん中に立っていてくれること。それだけで、最高で最強だと感じられます。関ジャニ∞で居てくれてありがとう。どうかこれからも、その唯一無二の歌声を、世界に響かせて下さい。

そして、関ジャニ∞全国デビュー11周年おめでとうございます。
私は、11年の中の1年もまだ一緒に居ないし、未だに足りないことや分からないことばかりで、もっと早く好きになっていればなぁ、とたまに悔しくなったりもします。
けれど、その分、これから新しいことに一歩踏み出していくあなた達と、1日でも長く、共に歩んで行けたらいいな、と思います。




ところで、Twitterで見たんですけど、ポルノグラフィティの晴一さんが、ラジオで関ジャニ∞とのセッション褒めてたって…し、しかもベース難しいのによく暗譜していたって褒めていたらしく…なんか自分のことのように嬉しくなってしまいました。好きな人が好きな人のことを褒めてくれている世界が存在するって、本当に素晴らしいな!