死ぬまでに、やめるから。

それまでは、OTAKUでいさせてくれないか。主に丸山隆平さんと関ジャニ∞について。

朝めざまし、Sweet Parade

朝めざましを見ながらSweet Paradeが聞けるって最高ですよね、ってことを訴えたいだけの記事です。おはようございます。

 朝、いつもめざましテレビを見ているんですけど、ちょうどお天気コーナーになると、BGMに怪しいイントロが流れるんですよ…そう、Sweet Parade。

謎のおじいちゃん7人組が歌うこの曲。聞いた瞬間に、これ関ジャ二∞の曲だよね!?と歌声だけで興奮したT-SPOOKの公式パーティーソングなんですけど、最近、朝にこの曲が流れるのがたまらなく好きで。怪しいイントロからの丸ちゃんの甘い歌声で誘われた先のキラキラ魔法みたいなサビっていう展開が猛烈に好き過ぎてハロウィン終わって欲しくない。これからも朝に関ジャ二∞の歌声を聞いていたいので、次のテーマソング関ジャ二∞にしてくれないかな。これからも、ZIPに浮気せず、めざまし見続けるから、と勝手な欲望を吐き出して終わります。

ホントTwitterでやって下さい並の中身の無さでごめんなさい。でも、このCDの発売にはかなりワクワクしているのです。応答セヨは丸ちゃんの泥棒役者の曲だし。発売したら、じっくり聴いて、ブログに愛をしたためたい所存です。

 

 

 

追伸;

少し前に、拙ブログが言及されたというはてなブログの知らせを受け、リンク先に飛んでみると、何やらありがたいタイトルの一つに選んで頂いたらしいことが発覚した。

【2017年完全版】グループ別 絶対に読むべきジャニオタのブログ56選 - ミーハー主義。

絶対に読むべきジャニヲタのブログ…!!
星の数ほどある面白いジャニヲタさん達のブログがある中で、こうして取り上げて頂けるのは本当に光栄です。ジャニヲタなのか間抜けな私生活を晒しているだけなのかは分かりませんが…読み返してもっと慎みを持つべきなんじゃないかと反省しているとかしていないとかですが…ともかくありがとうございます。
それよりなにより、他グループのオススメブロガーさんのブログを沢山読めたのが収穫でした。愛と熱量が半端ない。私も愛と熱量あるブログにしていけたらなぁと思います。