死ぬまでに、やめるから。

それまでは、OTAKUでいさせてくれないか。主に丸山隆平さんと関ジャニ∞について。

関ジャ二∞シンドローム~CDTVスペシャル ハロウィン音楽祭

録画忘れたことを後悔したのは久しぶり。

 

そもそも、この音楽祭にエイトが出ることを直前まで知らず、Yahooリアルタイム検索でそのことを知って、これから出るなら見ようかな、と呑気にチャンネル変えた。最近の私は、エイトにも丸ちゃんにも、穏やかかつ安定した愛を向けていたように思う。そこまでガツガツと番組や雑誌を追わず「関ジャ二∞?好きだよ」という感じに落ち着いていた。本音を言えば、ジャニヲタも近いうちに卒業しちゃうかも、なーんて思わなかったわけでもない。

 

甘かった。

私は、自分が関ジャ二∞シンドロームに罹っていることを忘れていたのだ。

 

タイムラインでも話題になっていたのが、エイトがどんな仮装するのかって話題で、ぶっ飛んだ仮装にズッコケ男道でも歌うのかな~いつもの感じかな~って油断していた。

まず、衣装が黒のスーツにオレンジのシャツ(デザインはここに違う)。もう、この時点で「あれ?どうしたのエイトさん?普通にカッコイイよ。カッコイイのは知っているけど、いつにも増してカッコイイよ…トキメキトゥナーイ」になる。更に注目したのが、スラックスがダンスする時のやつだなって思ったんですよね。この表現で伝わるかしらん。とにかく、わちゃわちゃして終わる感じじゃないということは、感じ取れた。

それで、披露する曲が、『DO NA I』と『なぐりガキBEAT』という私が予想もしていなかった2曲で。ご覧頂いた方はお分かり頂けると思いますが、もう腰付きはヤバいし、丸ちゃんのビジュアルは最高、丸ちゃんだけじゃなくて全員最高、丸ちゃんの笑顔はアイドル・キラキラ、でもどこか憂いを感じさせる一瞬もありつつ、ま、眩しい…もう総合的にジャニーズだよ!いや、もともと純正ジャニーズなんですけど!分かっているんだけど、絶対おちゃらけた方向に来ると思っていたから…ねぇ。久々に疲れるくらい騒ぎました。テンション上がりすぎて、そのままブログにしたためる程に熱く好きが溢れました。

 

人間、格好良すぎると涙が出るんだな。不意打ちとは卑怯なり。

 

関ジャ二∞シンドロームは、油断した時に動悸、震え、感情の高ぶりを引き起こす不治の病です。イケメンは用法、容量を守って、正しく摂取してください。